鈴建ブログ

只今施工中!
2021.04.23

菊川市潮海寺 N様邸

こんにちは!

 

(株)鈴建の事務員の江塚です(^^)/

 

 

4月に入り、お問い合わせが増えてきており大変嬉しく思います(^^)

何かおうちの事で気になる点があれば、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

さて、本日は菊川市潮海寺 N様邸が完工致しましたのでお写真UPしていきます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様邸では、屋根・外壁塗装工事を行いました。

 

外壁の使用材料は水系塗料の王者 菊水化学様の『グラナダフレッシュフッソ』

 

屋根の使用材料は、最強無機フッソ(塗料名は見積を頂いた方のみ開示)を使用致しました。

 

 

ダイワハウス様の建物ですので、目地シールが沢山あります。

 

弊社では、シール材にもとことんこだわりを持っています。

 

シーリング界の頂点、『オートンイクシード』を使用。

 

弊社で施工した過去5年以内の物件で一度も不具合を起こさず、耐久を保っているシーリング材です!

 

 

 

 

この度は弊社に御依頼頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今後とも(株)鈴建を宜しくお願い致します。

 

 

 

(株)鈴建~SUZUKEN~

☎0120-866-822

 

 

 

掛川市・菊川市・袋井市・御前崎市の外壁塗装,屋根塗装なら、

住まいの塗り替え専門店「鈴建」にお任せください!

自社職人による4度の手塗り,一級塗装技能士による施工でお客様の大切なマイホームをお守り致します。

限定5名様!遮熱塗料に無料でグレードアップいたします!

施行実績エリア

施工実績年間150棟

施工エリア:掛川市、袋井市、菊川市、御前崎市、磐田市、浜松市、森町、島田市