鈴建ブログ

日記
2018.05.20

お見積り(^^)

こんにちは!

今日は朝7時から地区のゴミ拾いに行ってきました!

毎月、第3日曜日にある地区の一つの行事でもあります(:_;)

さて今日は、日曜日ですが、鈴建塗装‐鈴木は、バリバリ稼働していますよ!

というのもお見積りは、基本的に、お客様のお休みの時、30分程お客様にお時間いただきお客様のご要望をお聞きしながらお見積りを取るからです。

大事なお家、数万円の工事では、ないからこそお見積りの時点で念入りな調査そしてご要望をお応えするために欠かせない事なのです。

平日は、現場で日曜日は、調査&お見積りで稼働していますので、ちょっとした事でもなにかあれば、0120-866-822こちらに

お気軽にご連絡ください。

 

今日は、朝ゴミ拾いを終えてから菊川市のお客様ところに行きその後、掛川市旧大東町にある工場の鉄骨のお見積りに行きました。

このような感じです。

アップで見るとだいぶ錆が、進行しております。

ここまで錆が、出てると普通の錆止め、中塗り、上塗り工程ですと1年で錆が浮いてくる可能性が、高いです。

ですので鈴建塗装では、このノーマルな工程で塗装は、しません!

錆の進行が、進むと腐敗に繋がり触っただけで崩れ落ちたりします。

そうならない為にも錆の進行が、進む前に塗装をしコーティングすることをお勧めします。

塗装するしない別でご相談&調査だけでも承っておりますのでお気軽にご連絡ください(^^)

 

今日も1日、お疲れ様でした!

http://www.suzuken-toso.com/

 

施行実績エリア

施工実績年間150棟

施工エリア:掛川市、袋井市、菊川市、御前崎市、磐田市、浜松市、森町、島田市
Copyright (C) Suzuken, All Rights Reserved.